mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

<音泉>オリジナルキャラクター&キャッチコピー正解

www.onsen.ag

上記リンクにある音泉さんのオリジナルキャラクター&キャッチコピー投票で、どのキャラクターが英雄譚ラジオに関係あるものか予想しました。

mamimp.hateblo.jp

音泉スペシャルCD2015冬を聞いていて答えわかりましたので、まとめます!

 

 

おかえりなさい!
お風呂にする?ご飯にする?
それとも…
ラ・ジ・オ?

 

実はこのキャッチコピーは井ノ上奈々さんのラジオ

井ノ上奈々の2~3次元同好会 | インターネットラジオステーション<音泉>

のものでした!一番良いキャッチコピーだと思いました。キャバラジ全然関係なかった!

 

企画のテーマをよく見てみたら、それぞれのラジオ番組でキャラクターかキャッチコピーどちらか1つを決めているみたいですね。それならきっとオリジナルキャラクターがキャバラジでしょ。

おとね:噛むときには、元気よく噛み倒す!
困ったときの口癖は「カット!カット!」
いずみこ:滑舌が甘くて、サシスセソがうまく言えない。でしゅ。
困ったときの口癖は「きゅ~~…。」

 

 

スペシャルCD視聴中)

・・・ふ、やっぱりな。やっぱりこのイラストずっちだったか。

 

なおぼう「音泉さんの特別ページで番組名を伏せた匿名の状態で、今全候補が掲載されていてるのd」

ずっち「そうなの!?これ、じゃあもうちょっと綺麗に描けばよかったw」

なおぼう「いやいやもう」

ずっち「ええ!晒されんのこれ知らなかったw」

なおぼう「ほんとずっちのイラストが素晴らしすぎて」

ずっち「イヤ~失敗した!」

なおぼう「めっちゃ可愛いんで」

ずっち「これほんとね、この収録をする直前に、家でサラサラって描いてきたやつだから・・w」

なおぼう「いやいやいや!」

ずっち「失敗した・・!」

なおぼう「だからまぁ、もしかしたらHPで見てもこれかな~っていう感じでね、はっきりとはわからないと思うんですけども。はい」

ずっち「あ、そうかそうか名前は伏せられるんだろうね。よかった」

なおぼう「そうなんです、匿名なんで」

ずっち「あ、ならいいや」

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

 

いや~、声優の石上静香さんって絵超うまいんですね!最高です!マジ魅力的です。さすがずっちだわ。

すっごくモロバレでした!