
mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

DJCD「石上静香と東山奈央の英雄譚RADIO」ステラと珠雫の妄想デートCDがニコニコ動画でもし配信されていたら

 自分が何をやっているのか生き方に思いを馳せそうなので、もっと静香を本気にさせるような台本作りを頑張ってください(懇願)。あと壁ドンがベニヤ板ドンになってます。ちょっとたわんでいるのではないでしょうか。もっと静香のプライベートに踏み込んでください。よろしくお願いします。

(っていうか、ずっと妄想デートトークコーナーでオッケーです)

 

  • なおぼうさすがだな
  • 罰ゲームわろたwwww
  • 素の石上w
  • これは・・・どうなんだ?静香・・w
  • ひどいwwwwww
  • ご飯とシチュー相性いいからな
  • 今度は遊園地化
  • かわいい
  • wwwwwwww
  • ヒュードロドロww
  • 壁ドンwwwwww
  • おうとりあえず壁ドンはさむのやめーや
  • ろれつおかしいw
  • 冥土カフェ
  • どこ見てんだよwww
  • また壁ドンかww
  • 戦国カフェってなにw
  • 徳川家康ください(哲学)
  • ジャパニーズメイドカフェ
  • またかよwwww
  • ジャパニーズカベドンwwww
  • ジャパニーズ以外ねえだろw
  • 疲れるCDだなw
  • お、妄想デートトークこれか
  • 理想のデートktkr
  • なんだよーwww(ドーンww
  • ずっちは家派か
  • あぐらにちょこんwww
  • いいね
  • なおぼういいなw
  • やっぱホラーとかが好きなのか
  • 静香は腕に抱きつきたい派か
  • 謎解きカフェなんてあるんだ
  • 脱出ゲーム的な?
  • しかし男とデートしないw
  • ギャルを引きずっているのかw
  • スタッフかよw
  • そのための耳かき
  • シモネタのほうが恥ずかしくないwww
  • いつ静香が墜落するかハラハラするわ
  • おい
  • 喘ぐな吹き出すな
  • 結構良かったわw
  • 内縁とかよく出てきたな
  • 個人的に「耳が綺麗」ってキーワード入れたのポイント高い
  • にやにやして疲れたよ・・w
  • とりあえず夜をつけとけという風潮
  • なおぼうかんだwwww
  • めずらしいなw
  • ただのずっちじゃねーか
  • 2つのチョモランマwwww
  • 南極2号w
  • (夜のウィンドウショッピングなら許される)
  • wwwwwww
  • BGMwww
  • なんでブリーフの話になってんだよwww
  • ブリーフ試着とかねえよw
  • 視聴者の要望とボイスアクターの理解が違いすぎるw
  • ときめきの自給自足とか俺かな?

 

追記

 夜のウィンドウショッピングで噛んだなおぼうにツッコミを入れるずっちの機転と、それに動揺しすぎず「ぐぅの音も出ません」とシーンに戻すなおぼうがすごいな。特になおぼうのしゃべり方がフェードアウト気味で、あくまで珠雫っぽさが保てていてすごい。絶妙なフェードアウト感だった。「ぐぅの音も出ません↓↓↓」すごく良かった。