
mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

ラジオCD「石上静香と東山奈央の英雄譚RADIO」 Vol.1がニコニコ動画でもし配信されていたら

 どっかからコメント取ってきました。かなり面白かったです!

 

  • 「ラジオCD買ってくれたあなたがご主人様」とかちょっとドキッとした。
  • あ、このラジオはまじめに役やるんだと思ったらオーホッホッホッホとかクソ吹いたわ。
  • 開幕6分で事故じゃねえかw
  • やっぱ金元寿子さんはナウシカに声が似てる。
  • ずっちの雫煽りわろたw
  • ギャルっぽくわろたwwww
  • 金本さんの鼻詰まってるギャル有りだわw
  • ずっちのギャルはヤンキー混じりじゃねえかww
  • ちょっと金本さん無茶しすぎだろwwww
  • 東山さんさすがにギャルうまいなw
  • 金本さんトークゆっくりやって時間稼ぎすぎじゃねw
  • 摩擦係数0のずっち
  • 台本に忠実な女わろたw
  • すべりが良すぎるなずっち
  • 金本さんフリうめえwww
  • ずっちのアイデンティティ
  • ん?ずっち今なんでもやるって
  • フリートーク以外なんでもやる静香
  • さすが課金アイテムのラジオCDだぜ・・・
  • なおぼう本気だせば喘ぎいけるやん
  • なおぼう子供声うまい
  • ん?
  • ひーさんにどんなセリフ言ってもらう?(ゲス声
  • なんでもいいのこれwwwww
  • なんでもイイって言いました今(真顔
  • 腹筋触って興奮する東堂とうかwww
  • 黒鉄君・・・ヤッホブフォ
  • おい静香落ち着けよ
  • あのステラとかいう女ねwww
  • 雫を煽っていく会長w
  • ええ・・・
  • 寝るのかよwwww
  • なんにもねえwww
  • ちょっと夜は寂しい感じのスナックで、常連さんが来て愚痴を聞いてあげるなおママwwwwwww
  • まじめやなwww
  • 静香は妄想苦手なのか
  • ほう後輩の男の子とずっちの掛け合いか
  • なおなおぼうの模様
  • 壁ドンwwwww
  • wwwwwwwwwwww
  • wwwwwwwwww
  • いいwwwwww
  • カービィかなにか?www
  • 満足したわwwww