mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

ホテルの部屋でまったり中

初見は救護車かなと思ったけど、献血の車だった。
f:id:mamimp:20151228202239j:plain

国際展示場駅を出てビッグサイトに向かうと右手に階段があって仮設トイレがかたまってた。警備員さんもいた。
f:id:mamimp:20151228202022j:plain

この人口密度スカスカで誰もいない感ホント好き。
f:id:mamimp:20151228202142j:plain
f:id:mamimp:20151228202614j:plain
f:id:mamimp:20151228202903j:plain

入り口右にエスカレーターが見えた。あれに乗ってけば音泉ブースに行けるのかな?
f:id:mamimp:20151228203941j:plain

ホテルの部屋。列の様子がわかりやすそう。あとはムスカゴッコするだけだよね。
f:id:mamimp:20151228210324j:plain


三日目のイベントに行きたかったから、初めは二日目の夜に別のホテル予約してたんだけど、実は三日目って券売り切れてるんじゃないかってハタと気付いて今日にした。電車も使わないで済むし楽でよかったかも。
コミケ素人だから何か致命的な勘違いをしていないか心配。とりあえず明日の昼過ぎまで体調を崩さず過ごしたいな。