mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

落第騎士の英雄譚第一巻 感想

なんかAmazon様が早く届けてくれたのか届いたぜラッキー!

オーディオコメンタリー出だしから面白いわww

 一輝がステラに斬り付けた時にダメージ入らないことを悟ってた風な感じで声を弱くして演じてたってのは、すごい!って思った。

【悲報】逢坂さんならステラになんでも言うこと聞かせてた。

それにしてもBlu-rayってすごいな。OPの動きがとても良く見える。もう買うしかねえよ(露骨な宣伝)

 

 ダミーヘッドマイクで録ったという音声すごいな。ヘッドフォン付けてると耳から脳天に突き抜けるぐらいインパクトある。なんか左耳から5cmぐらいで話されてる感じ。これは・・・イイものだわ。

よく相手の左側からアプローチすると良いって言うけど、これたぶん意識して左耳側にしてんだろうな。どう聴いても事故です本当にありがとうございました。ああ、でもこれほんといいわw

 っていうか、1cmでしゃべらないでwww

 

 しまった。疲れてる時に聴いたらリラックスしすぎて眠り込んじゃうやつだわこれ。あやうく寝落ちしそうだ。