mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

石上静香さんの歌声がカッコ良かったです!

 なんか最近ステラ・ヴァーミリオン役の声優、石上静香さんが気になってしょうがない。可愛く色気があって明るい話しぶりに魅力を感じる。正直結婚してほしい。

 落第騎士の英雄譚ラジオでは気前が良いというかサービス精神が豊富すぎて突き抜けすぎているため、何かを代償にしているのか、あるいは何かしらの秘密を持って生きているのか勘ぐってしまうほどだ。

 でも気前が良くて明るい分、逆に全くぶれない芯の強さを感じる。今までの経験で、私には人間を正確に捉える才能がないと考えているので全く当たっていないかも知れないけれど、石上さんには冷徹な仕事人みたいな雰囲気や、本音を絶対に言わなそうな雰囲気を感じるし、妥協なしで自分の理想を実現させるような人であって、それができる人に見える。

 「かわいい結婚したい」はもちろんのことだけど、同時に「クールでかっこいい」とも思う。全く接点がない世界にいる人なのがとても残念だけど、身近にいて気の置けない話ができたらとても楽しかっただろうなと勝手ながら思う。

sweet'n hot

sweet'n hot

 

  いろいろ関連動画とかあさってたら「歌がうまい」っていう話を見て、探したら期待通りのカッコ良さだったので即購入。これからもご活躍を応援しています!