
mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

あーめんどくせーちょーめんどくせー

・理屈では良いイベントだと思うんだけど、飲み会めんどくせぇ……

・でも断るのも悪いから行った方がいい。というか行く流れはできている

・料理も中華料理とかあんま好きじゃないんだけどなぁ

・目的地になんかwktk感を感じないとつらいわー

・でもでも、その場でしか入手できない風変わりな情報はありそうなんだよね

・人間の汚さ、おかしさを捜査するスパイ的なノリでダークな欲求を抱えて行ってみるか

・無駄に酒くさくてギラギラしたノリの人に囲まれて、目玉の数の多さにめまいがしそうだけど、まじwktk感不足

・とりあえず今回は行ってみて、あまりにもつまんなかったら次の機会はやめちゃおう。そういう気持ちで行ってみよう

・あーつくづく思うけど、自宅は最高に落ち着くわー