
mamimpの研究帳

個人的にまとめたいものを記事にしています。

あーなんかGoogle Play 2000円分をお得に使った気がする(Nexus 7)

・マナーモードONにした状態でイヤホンつないで音量上げて、イヤホンぶちっと抜くとマナーモードOFFに切り替わっちゃって不便だったので、目についたTaskerとかいうアプリを400円ぐらいで購入して簡単なプログラム作ってみたら便利になった。このアプリすげー

Google Playのサイト、今いくらお金が余ってるかわからなくて不便だなー

・あいかわらず電子書籍の品揃えと価格はイマイチ。あと何年ぐらいしたらいい感じになるんだろう

・Nexus Media Importerとかいうの使うとNexus 7でUSBメモリとか使えるみたいで欲し~と思ったけど、よくよく考えたら別に動画ファイル持ち歩きたいとかの願望なかったから要らない。でもなんかの時に便利そう。

・FedExが土日配達やってないのはガッカリだった。そのうち他の業者に取って代わられそう。